忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと片付きました…。
職場の先輩からお借りした「夏目友人帳」と「十二国記」シリーズ。
銀色週間で1日中ヒマだった、土曜と月曜と今日で、完全読破です。
やっと返却できる…。先輩ゴメンナサイ…。明日持って行きます。
十二国記は高校生の時にアニメ化したんですが、何かの事情で見てなかったので、レンタルあったら見たいですねー。今度探してみよう。
ネガティブなキャラは他人事に思えない。(ぇ)

で、
さすがに読書のみで集中力が続くワケがない飽き性mi-yaさん、
休憩には、録音してたラジオを消化しました。
スマゴーとラジプリ。しかも3ヶ月分。(爆)
いくら楽しい番組とはいえ、まとめてかかってくると疲れるね。どっちも。

スマゴーはひとまず、新曲にかじりつく事に必死でした。
今の所、石川智晶さん提供の「12番目の・・」が、ものっそい好みです。
智晶さん特有の神秘性と、今までに無いちっひーの力強いヴォーカルが、パワフルでありながら幻想的で広大な世界観を感じさせてくれました。やばいコレ!早く音源ほしいー!! 
来週のレスーン後に引き取りに行く予定ですが、我慢できず仕事帰りにメイト行くかも(汗)。

ラジプリの方は、
個人的なツボwordは「石田銀、細マッチョ」でした(何)。← ゲスト高塚さんだった
あ、あと許斐センセーがゲストで来てた回もあったんですが、
描いてて難しいのは千歳と平古場なんだって。へぇー。どちらも理由は「髪型」。
細谷さんはことごとく好感度を下げてくれる発言するよね(笑)。
彼は今後ヘタレキャラで売ればいいと思う。(ぇ)
柳生&仁王(というか英佑さん&ますん)は全然息合わないらしい。。。
「シンクロしてナイズドスイミング」だとさ。
ま、楽しかったからよし。(?)


明日から仕事だにー。連休明けって憂鬱だよねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]