忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[1021]  [1020]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらんストレスためたくないのでグチ。



私には、小学生の時から付き合いのある男友達がいまして、
彼は親が転勤族だった為、しょっちゅう引っ越しをしていたのですが、
何か知りませんが長いこと連絡は取り合ってたんですね。
それが、私が短大生の時に告白されまして、
キッパリと「友達以外には見れない」と断っちゃったんです。

で、しばらく連絡取ってなかったのですが、先日うっかりLINEで見つかってしまいまして、
週1ぐらいで絡まれるようになりました。

最初は普通に雑談だけだったんですけど、どうやら向こうは私に未練がありまくるらしく、
割と積極的にアタック仕掛けてきています。
既に手の内を知られているからか、特に遠慮がなく。

それが実際昨日ありまして、
会話の中で、私に対して「隙がない」「とっつきにくい」等と言い出すので、
性格上の問題なのかと真剣に相談してたんですが、
よくよく聞いてみたら「弱みを見せろ」「もっと頼れ」「お互いを高め合う関係になりたい」等
特別な関係になりたいアピールでした。
つまり未練タラタラな訳ですよ。

何その押し付けがましさ。
私の意思は無視ですか。
言葉じりだけ見れば優しいけど、それはただの自己満足だよ。
しかも純粋な私への優しさじゃない、自分の利益の為に差し出す“優しさ”。薄っぺらい。
そんな奴に私の心なんか預けられるか。



正直に言います。

ウ ザ イ !



友達云々抜きにして言いたい、しつこいわ!
だって、振ってから6年も経ってるんだよ?!
しかも念押しで「友達としてなら会う。異性として見るならもう会わない。」って釘刺しといたのに…!
もっぺんブッ刺してやろうか…。(-_-メ
私に対してどんな夢を投影してるか知らないけど、それを叶えてやる義理はない。
ヤツは多分、私以外の異性を知らないし、知ろうともしてないと思う。
他の子に目を向ければいいのに…ウチより良い子なんて星の数ほどいるよ。



とはいえ、私の分際で何様だって話ですがね。
他人を非難できるほど私は完璧なのか と。
身の程を知れ と。

これだけウザイめんどくさい言いながら連絡先を断てないのは、
相手が誰であれ、やはり尊敬されたり好意を持たれたりするのって、悪い気しないからでしょうかね。
それに、振られても尚ずっと想ってくれてるのも有り難いし、
それだけにきっと気持ちも本気なのだろうと思う、

けど私には応えられない。
私にはその覚悟がない。
というか覚悟する気がない。
受け止めるならそれ相応の誠意を持つべきだし、生半可な気持ちで応じてしまったら絶対失礼。
何より、私にとっては、受け止める価値を感じないんだよなぁ…。




てか、そんなくだらん話を、次の日仕事な私に夜中まで付き合わせるなボケェェェ!!!
 ↑ これが言いたかった(ぇ)


めんどくせぇ…。LINE消そうかな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME スイッチ >>
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]