忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。天野月子熱が再燃中mi-yaです。だから何って話ですが。(爆)
そんな感じで、今日はいつも以上に超どーーーーでもいい話です。


先日、一発座にお邪魔した時にも言われたので書いてみようと思う話。
 「テニスできそう。」
って言われるのですよ私。ココ何年か。
合コンという名の飲み会の時も、養成所初日の顔合わせの時も、この前の見学の時も。
なんでー? まぁ体格ガッチリしてるしね。はぁ…。 ←自分で言って凹んだ(ぇ)
ちなみにテニス出来ません(泣)。観戦は超大好きです。
テニプリ抜きにしてもテニスというスポーツが大好きです。
何だろう、好みが身体に表れてるのかしら…。だとしたら怖!!
もういっそテニス始めようかな。←


バカみたいに真剣に考え続けていたこと。
「まーくんはナゼ千歳っぽくないのか。」(ぇえ!?)
これだけ大好きだとかカッコイとか運命感じたとか言ってる割に、まーくんas千歳が最近どーも受け入れられない…。謎だ…。5B公演の時の感動はどこいった…。
ちなみにこの思考は、先日の 立海feat.四天宝寺in名古屋 から続いていて、特に意味は無いけど悶々と悩み続けておりました…。ザッツ☆暇人ッ(爆)。
しかし、昨日ラジプリ聞いてて、自分の中で結論出ました。
“気だるさ”が足りない!!
龍虎も、大須賀さんも、適度な脱力感があるんですよね。
まーくんは、腹からエエ声すぎて全力投球。に思えます。
悪い事じゃないけど、むしろ褒められるべきだけど、千歳にそれはいらんかも。
これか、千歳行方不明の原因。(?)


うん、無意味にスッキリ☆ すんませんねー自己満足で☆(ぉぃ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]