忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスーン後に、メイトさんでテニプリ完全版1&2巻を買ってきたのですね。
もう内容も知ってるので、気が向いた時に開封しよ~ぐらいに思ってて、
何となく開封する気分になり、
ビニールをひっぺがすべく、裏表紙にクルッとひっくり返したら






仁王くんがはだけておりました。



ギョエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
しかも、いいね、このアンニュイな表情!
部活中に何かやらかして、真田が制裁を加えようとして、幸村が「その程度じゃ仁王は懲りない」的な事を言って止めて、柳が部の利益も考えて(?!)このプランを提案したんじゃないかなぁ!
と勝手に脳内で盛り上がりました!(爆)
個人的に、許斐センセーは仁王くんを、立海イロモノ担当扱いしてる気がするよ!
画集でも仁王くんシャワーシーンとかあったし(!!!!)。
大変ごちそうさまでした。(ぇ)

しかし、これだけに留まりませんでした。
2巻の方は、






白石くんがはだけておりました。



絶句。(ぇ)
これは週間プレイボーイか何かですか?(笑)
PR
昨日のレスーン前!
幸村ミニアルバム「プロローグ」ゲットしてきました!!
予約してなくて若干焦ったんですが、何とかゲットできました。
ちなみに、ラスト1枚でした。あっぶねー。

曲は相変わらずのテニプリクオリティ。
幸村はやっぱり、ミドルテンポの爽やかな曲が似合うねぇ。
私はどうやら、1曲目でポップな曲が好みらしく、
ラストソングスで言えば「エメラルドライン」
それはそれとしてで言えば「That's another」
そして今作、プロローグで言えば「Greeting voice」が大変ツボでした。
太陽の光を全身に浴びて、健やかで爽やかで満ち足りたような気分になるので。
何だろうな~無意識のうちに幸村の幸せを祈ってるのかな~。←キモイ子発言(爆)



しかし、CDを買う決断をしたのは、とんでもない曲を発見したから。最後の曲。
 ↓ ↓ ↓
「突撃!月刊プロテニス[幸村精市編]」

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!

これ、真田編もあるんですよ!! 遂にシリーズ化しましたね!!
月刊プロテニスの2人が幸村を神格化しすぎてて笑えるwwwwwwww
この調子で立海全員やっちゃえばいいよ!!(そっち!?)

あ、ちなみに、真田編はカラオケJOYSOUNDで歌えます。(笑)



さーて再生停止するか と思ったら、
目次には存在してない「track:7」の表示が。
そのまま再生し続けると、ミニドラマが始まりました。
幸村と柳生と仁王のお話でした。
しかも、色々なネタがリンクしまくってました。
ネタバレしちゃいますと、

幸村、美化委員会終了。今日の議題は屋上庭園が何者かによって勝手に手入れされている件。
しかも、素人がやってるっぽい。
部活に行くと、キチンとレギュラー陣が練習してる。
感心してたら、目の前に居るのは、幸村。つまり、自分。
すると柳生が「LASER BEAM」の鼻歌を歌いながら登場(笑)。
幸村、柳生に「ドッペルゲンガーを信じるか!?」的質問をする。
柳生、それを受けてネタばらし。あれは仁王くんです と。
そして仁王に軽く問い詰めると、委員会の議題も解決。
相手に成りすますにはまずは日常から というコトで、仁王がガーデニングに挑戦してたと。

その後、どういう流れか、幸村が「LASER BEAM」を歌ったらラストの「アデュー」は何と言うだろうという展開になり、

幸村による「LASER BEAM」歌唱が始まりました。
ええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!
ごめん、テニフェス思い出した。
条件反射でボルテージが上がった。。。



曲が終わると、3名によるフリートーク。
サチンが「レーザービール」って言いおったwwwwwwww
どうやら今作の収録はテニフェス後だったらしく、その辺の軽い思い出話もありました。
檜山さんがかなりブッ込んでたみたいです(笑)。
あと「LASER BEAM」は晴れて立海校歌になりました。(ぇ)



テニプリキャラソンは、何年経っても、侮れない。。。
はいっ、日記おひさしぶりです!(爆)
語る事が出てきました! つまりテニプリです!(?)

まずはテニミュの話からせねばなりません。
来年2月5日、丸々1日を贅沢に使ってテニミュ鑑賞して参ります!
本日そのチケットをファミマにて発券してきまして。
席は、まぁ、可もなく不可もなく。

で、そのチケットついでに、今月のSQも立ち読みしてきました。
ちょうど二翼ダブルスの時期に差し掛かったようなので。
そうですコレが本題です。(ぇ)
以下、ちょいネタバレ含むのでご注意~。




手塚もそうだけどさ、
何で「大先輩と因縁の対決!」みたいな事になってんスか!?
先月号を読んでないから何とも言えないけど、二翼にも目標になる先輩とか居たんだ?!
ただ好き勝手やってたワケじゃないんだね!←酷
風貌の割になんちゅー健全な中学生!惚れ直したゼ!!

そんなハイテンションな中に、更なる素晴らしきコマが、。、。
千歳、左サイドで戦ってませんか…?
それってさ、橘さんが右サイドに居るって事ですよね…?
= 千歳の死角を補ってるって事ですよねッ!?
私の見間違いじゃないよね!?ちょっと自信ない!!どなたかフォロー頼みます!!
感激しすぎて、頭の中で「Depend on me」が流れちまったよチクショー!
てかこの曲、黄金ペアから九州二翼に譲渡すればいいと思う。(何)

しかし許斐センセーもネタ尽きてきたのでしょうか、
先輩ダブルスが「同調(シンクロ)」とかやりだしましたよちょっと。
シンクロといえば、絶体絶命のピンチにのみ、稀に起こりうるダブルスの奇跡。
 ↑ ばーちょんヴォイスでお願いします(何)
世界のトッププロは言う。シンクロなしに世界は獲れぬと。
 ↑ 大ちゃんヴォイスでお願いします(二度目)
じゃ…ありませんでした??
あれですか、テニプリ界では3年に1度のペースでシンクロ使えるペアが現れるのですか。
もう奇跡でも何でもない気がしてきた。。。
とはいえ、シンクロなんか出されたら為す術ないはず。
なのにそんな中でも弱気な発言が出ない二人はホントに好き。(何)

まぁ、結果的に、二翼は僅差で負けちゃうんですけど、
先輩の独白(?)で、猛獣のようなシンクロうんたらとかいう言葉が出てきました。
猛獣のようなシンクロ…?
それってさ…橘さんだけが猛獣って事じゃないんだよね?
千歳も猛獣って事なんだよね?
ちょっと待てーーーー????
私の中で「千歳のテニスは本当は猛々しい」説が急浮上。(ぇ)
それ、ちょっと、カッコ良くないか…? 四天宝寺メンバーが知らない、選抜の中では橘だけが知ってる、千歳のプレイスタイル…ふぉぉぉぉ☆☆☆←1人で盛り上がる

そういえば、二翼と別のシーンで、手塚が光ってましたが、
もしかして、何か辿り着いちゃった感じですか?
おーもーいーだしたぜー♪テニスと出会ったー頃ー♪なアレですか?
いやいや早まってはいけない。単行本を待つ。
ちなみに、光る手塚に不二くんがボコられていました。ナゼ。

来月からは跡部が対戦するのですが、
銀さんが「勝つのは氷帝」コールをしておられました。どうした銀さん。

あともう1個。
遂に跡部様がグラビア担当になりました。
 ↑ カラーページの跡部様がはだけていた
いらぬ自己主張。
何だかんだで、これまでアニメが全然見れなくて、約1年半ぶりにアニメ生活に復帰!
で、今クール見てる作品。(写メ参照)
HDDレコーダーを、父と私の共同出資で買ったので(正確には父に金をせびられた)(笑)
録画ラクチン・映像キレイ・削除も簡単・大容量
という夢のような生活…♪
これ以外にも、
リアルタイムで「バクマン」見て、
気が向いたら「ポケモン」も見ます。
まだ見てません。(ぇ)

私的にダークホースだったのが「えむえむっ!」。
大変残念な福山潤が楽しめます。
↑ いい意味で
…ホントに心底きもちわるいwwww
※ 褒めてます
写メにはありませんが「百花繚乱」も1回見ました。が、心臓に悪いので録画予約やめました。(汗)

あ、本命はもちろん銀河美少年ですけどね。
何てったって石田&桜井だからね(違)。
綺羅星☆
レスーン前にサポD立海を買ってきたのですが、
知らぬ間にテニプリフェア始まったらしくて、
冊子風ミニノート×4 もらいました。
で、出たのが、
リョーマと跡部と謙也 しかもリョーマがダブった。
全8種あるらしく、あとのメンバーは、
幸村と仁王と不二と忍足と白石みたい。
仁王は欲しいなー。欲を言えば白石と幸村も欲しいなー。
1000円で1枚もらえるらしいので、
来週テニプリ完全版買う時は、メイトで買おうと思います!

それからもう一つ。同じく、知らぬ間に
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」(てタイトル付いてたんだね…)
の、メイトご招待キャンペーンも始まってたらしくて、
意図せず、応募ハガキも付いてきました。
2回連続でメイトご招待を当てている身としては、
今回も当てたい所ではあるのですが、
何せ時期が…養成所の進級審査に当たる可能性が高い。
送って当たっても、行けない可能性もあるわけで。
困った。
でも送るよ。(ぇ)

あとコレはどうでもいいんだけど、
テニミュ大阪と時期がモロかぶりなので、
テニミュとテニフェスをはしごする猛者がいるかもしれないwwww
そんな方が居ましたら是非ご一報を。(ぇ)
そういえば土曜に買ったテニプリ完全版7巻を開けてなかったので、
先ほど開封しました!
今回のジャケットは、ルドルフ柳沢&木更津。
普通に名シーン(?)な、桃ちゃんのダンクスマッシュに吹っ飛ぶ柳沢がいました。

中身は昔読んだ通りなので割愛しますが、
いやーやはり「そのプリ」は楽しいねッ!!
今回は「立海大付属中vs柿ノ木中の練習試合」。
復習用に書くと、赤也は柿ノ木中との練習試合に、バスで寝過ごして遅刻。
それに関連して書き下ろされたようなのですよ!
ネタバレしちゃいますと、
赤也の代打(?)で出たのが、なんと浦山しい太。対戦相手は例の九鬼くんです。
しかも柳生命令(?)で、ワカメを被って試合。
…うん、もう、いろいろご苦労さん。(笑)
しかし感心したのがですね、九鬼相手に1ゲーム取ってるんですね!
 ※ 九鬼くん、一応都大会レベル。
個人的には、しい太の好感度が結構上がりましたね!

しかし、
柳生の「ワカメを被れば誰もが切原クンです」は未来永劫忘れない気がする(笑)。



あ、そういえば、
アニプリがまたドでかいイベントやるらしいですよ。
月妃さんからのタレコミにより、事実確認をすべく、
地元のローソンでSQ9月号を読んできました。

以下、ネタバレ。
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]