忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様より数週間遅れではありますが、
やっとこさポケモン白を開封&プレイしましたー!
今のポケモンって凄いのな!
通信機能が格段に上がってる!でも使い方分からない!(爆)
そしてビックリするぐらい、可愛いポケモンがいない!←これ結構重要
後々ステキなご縁があると信じて…。

とりあえず、
仕事からの開放感が爽快すぎてノンストップ3時間ポケモンをやり続けたせいで、
変な疲労がたまったので、、、感想は気が向いたら書きます。
PR
“終戦記念日”を重く受け止めるか、
橘さんハピバスデー!とおめでたい気持ちになるか、
非常~に宙ぶらりんな1日ではありますが(汗)、

先日の3-4飲み会でうっかり遊んでしまった、
DDR X2 のプレイ記をサラッと書いてみようと思います。
今回はガマンして2プレイに留めておきました。
あ、でも、世間的にはやりすぎかな…。

まずビックリしたのは収録曲ですよね
「only my railgun」は躊躇いなく選曲しましたよね!(爆笑)
あーや様の「Super Driver」もバッチリ選曲しましたよね!(乾笑)
GIRL NEXT DOOR「Be your wings」が入ってたのも嬉しかった~!
↑ mi-yaさんはガルネクがかなり好きです。

あとは、
capsule「more more more」
Ryu☆「Second Heaven」
TЁЯRA「Sacred Oath」
をやって、今回はひとまず終了。もっとやりたかったー。


私的には、あーや様曲が非常にDDR映えすると感じました。
BeForU的な、ハイテンポなガールズロックなので、
これがExで出来るようになったら絶対楽しい! 練習したい!
あとはとにかく、NAOKIさん曲やBeForU曲を早く解禁させたいです。
スコアとかは全国の猛者にお任せして、
私は私のやりたい曲で遊んでます。
あぁゲーセン行きたい。早く涼しい時期にならないかなー。
今月は仕事でヒーハー言っております。。。
で、軽い酸欠と軽い貧血を起こしながら(ぇ)、
退勤後は乙女っておりました。

まず「薄桜鬼」終わりましたー!
甘かった、というか、どのルートでも毎回毎回「ぅわあぁあ!」って言ってました。(爆)
いいですね、微炭酸的刺激。(?)
私的には遊佐さんas左之助が好きです。彼は多分、実写化したらブサイクさんだよ。(何)

今は、やっとこさコルダっています。
しかしゲームのシステムの難しさとややこしさと面倒臭さで一時放棄。(!!)
て事で、養成所の子から借りた漫画版コルダで内容補充!
もはやゲームの意味がほとんどない。(汗)
しかし、漫画読んで思ったのですが、
私、火原くんにとんでもなく親近感が沸くのですが。。。
「音楽は楽しむもの」という価値観とか、単純な所とか、猪突猛進な所とか、バカうるさい所とか(笑)、固っ苦しいルールが苦手な所とか、バカはバカなりに真剣に悩む所とか、周りにしっかり者がいる事とか…もう何から何までアタシだよ彼。
もはや紙の上の“第二の自分”としか思えず。。。
好きとかときめくとかではなく、超共感 です。何だこれ。
あ、中の人は森田さんだよ。←いらん解説
逆に、柚木先輩は、本気で、無理です。。。。。。
多分ツンデレ設定なのだろうけど、もう、バイオレンスなエゴイストにしか見えないのよぅ…。
あんなの身近におったら、確実に心が折れる。すんません。

さ、コルダ続きやろう。がんばろう。
レスーンで同じクラスの子と乙女ゲ話で盛り上がった挙句、
有り難く拝借する事になりました。


薄桜鬼
新選組(not 新撰組)ファンタジーです。
どっかで名前見た事あるな~と思ったら、
乾でおなじみ津田さんが出演してるヤツでした!
敵キャラでした!
目を閉じて聞くとキモチワルイ乾さんでした!(ぇ)

というわけで、PSPコルダそっちのけで(笑)絶賛プレイ中なワケですが、何をどう間違ったか、現在斎藤さんルート…。
鳥海ヴォイスにほげほげしてます。←
やべぇ鳥海さん超見直した。
しかし最初は沖田狙いだったはずなのですが…。
あ、中の人は森久保さんです。

今日までプレイしてみて、全体的なさらりとした感想を述べるとすれば、
「あぁ…スチル綺麗。」
です。
あ、今斎藤さん終わりました。
いいですね、おねえさん向けの微エロ。(ぇ)
次こそは沖田~!!

レスーン最終日までに全攻略できなかったらPSP版買おうと思う。(!?)
お給料日だよッ!!!
買ったよッ!!!
コルダ買ったよッ!!!

…初代を。(爆)

昨日3が発売したのに初代だよ。廉価版だよ。PSPだよ。

今までみたく、巣篭もりという名の引きこもりゲーマーにはなれないので(泣)、ヒマを見つけてはゆる~りやっていこうというスタンスです。
ちなみに今、リリに見つかったトコまで進みました。
遅!!

とりあえず2fまでは絶対やるです。
↑ なぜならマモさんいるからwwww
アンコールは、どうしようかな。
遙か3十六夜記みたいなのだったら…あんま欲しくない。。。
アップしようと思ってて忘れてた写メが大量に出てきたー!
というわけで、モアプリでツボだった四天宝寺メンツの絵。



S-1グランプリに必死になる理由を教えてくれる千歳。





白石の毒手を知った者がどうなるか、ビビりながら解説してくれる金ちゃん。





白石の家にはドキサバがある!!!?!?!?
持ち主誰やッ!? お姉ちゃん?! 妹?!

  



初デートを、デートと自覚してない金ちゃん。それを説教する白石。
個人的に、ここの金ちゃん可愛くて好き。

  







以上!!!(ぇ)
   


はいほい、
「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~」届いた!
以下「モアプリ」!

いやぁゲームのシステムがPS2と変わってなくて助かりました。
ひたすら話し掛ければ何とかなる、それがテニプリ乙女ゲ。(ぇ)
しかし、今作から追加になった四天宝寺キャラは、参加校が追加になったワケでなく、
金ちゃんは青学、
千歳は不動峰、
白石は山吹、
への特別ゲストという位置付けになってました。
何でだろ~。開発コスト削減?(ぇ)
もちろん数箇所で、3人が絡むイベントはあるんですけどね。

ちなみに現在、想像通り(?)白石で進行中。
白石の枕詞(?)「んん~っ絶頂!」がくるとテンション上がりますやっぱ。(笑)



今の所、覚えてる限りの白石イベントはこんな感じ。↓↓

・絶滅危惧種の毒草を発見。どっかに植え替えたいと申告。
・主人公を毒手で脅す。(写メ3参照)
・膝すりむいた主人公を運んでくれる。
・デートの日の朝、逆ナンに遭いまくる白石。イヤミかそれ。
・あ、白石、私服だ!(学プリはみんな制服でしたのん。)
・完璧に用意されたデートプランがことごとく不発。かわいい。
・模擬店のお好み焼きを焼く練習。完成したら交換試食する事に。
・しかし主人公が焼いたお好み焼きは金ちゃんに食われた。
・この後、金ちゃんがどうなったか…想像するだけで怖い(笑)
・デート2回目のお誘い。
・「今度は1時00分00秒に着いたる」とか言っちゃうあたり中学生だwwww


さーてでは、クライマックス行ってきま~っす♪←?
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]