忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリフェスタ2009の時。
公式タオル完売で打ちひしがれてて、他の物販ほとんど見なかったんですよね…。
その弊害が今日発覚しました。

えー、小波ブースに、「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -」なるモノのPVがあったそうです。
…まぢで?! 知らんかったー!!!
今思えば、その辺でキラキラ音がしてたけど…あれなのかな?
ちょ、すいません、買います。(ぇ)

細かい事はまだ発表されてませんが、個人的な願望は、
前作学プリ不参加の、比嘉と四天宝寺が出てくるって事かしら??
比嘉はドキサバ出てるけど、知念と田仁志いなかったからなー。出てくるかな?
模擬店は何やるんだろう。比嘉は…サーターアンダギーとか?
あ、ゴーヤチップスいいな。(?)
四天宝寺はたこ焼き…はないか。氷帝(というか忍足)とカブる。。。
じゃあ何だろう…。とんこつラーメン?←千歳ピンポイント
白石・謙也・千歳の攻略は、ある程度期待できそうな気ぃする。
ウチは白石と気ぃ合う自信アリ☆ なぜならトランス好きだから!(40.5巻より)
千歳はきっと気が合わない…。← 苦手科目:音楽(40.5巻より)
小波さんの事だから、謙也くんとのデートはゲーセンでドラマニだよね!(ぇ)
いいよ私ギタフリやるよ。セッションしよう。(何)
金ちゃんと銀さんのイベントが想像つかん(笑)。でもちょっとやってみたい。
銀さんのデートって何だ? 寺巡り?!
あ「行きたいデートスポット:喫茶店」だった(40.5巻より)。良かった普通だ(ぇ)。
けど道中で般若心経の良さを延々語られたら対処できんわ…。
しかしこれだけ語っておいて攻略対象外だったらウケル☆
果たしてMOFO!は攻略対象に入るのか。財前くんはシリーズに参加するのか。
わ~思わぬ所で楽しみが増えた~♪


というわけで、今から久々に学プリやってみようと思う。
誰落とそうかな。(ぇ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]