忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話と今日の話。

昨日はKAMIちゃんに誘われて、急遽カラオケ大会してきました~♪
カラオケの話は後で書くとして、
その時に、来月行く陰陽座のチケットも頂戴してきたのですが、
びっくりしました。整理番号に。
コレ…最前列行けるんぢゃない!?!?
まぁ、私&同行者の緑さん共に、仕事帰りにライブハウスに直行するので、
この神すぎる番号を無駄にする可能性は非常に高いんですけどね…!(汗汗汗)
確実に定時ダッシュだな。がんばろ。

で、肝心のカラオケなんですけど、
 KAMIちゃん→ボカロ
 私→劇団☆新感線
ばっかり歌ってましたー!(爆)
えーと、テニミュ以外でミュージカル曲を歌ったの、昨日が初めてデス。。。
しかもめっちゃ楽しかった☆ ていうか何で入ってんの!?って話ですよ。
ありがとうJOYSOUND…♪


では今日のレスーンの話。

現在の課題が「蜘蛛の糸」で、配役が

・語り部
・お釈迦様
・健陀多(蜘蛛の糸をよじ登るあの人)
・殺され人(健陀多の回想シーンで殺される人)
・罪人1&2(健陀多と一緒に地獄でうごめく人たち)

という感じなのですね。
で、今日の私は、健陀多役と、殺され人役でした。
健陀多は先週から小ネタをたくさん用意し、練習も(少しだけ)しておいて、全力で頑張ったんですが、その辺は全然触れてもらえず、何かワケの分からない所で評論されました…。
うーん…何で毎回毎回こんなに消化不良なんだろう。
どうやったら先生にちゃんと小ネタの評論してもらえるんだろう。
あ、小ネタだから駄目なのか。大きいネタやらなかんのか。気付いちゃった。(ぇ)

殺され人の時は、ちょっとした恐怖体験をしまして、、、
健陀多をやってた子が、演技スイッチ入ってたようで、目が相当イっちゃってて、対面して目が合った瞬間、血の気が引くのを感じて、時が止まったような錯覚を味わいました。
あの時、私、殺されずに本気でダッシュ逃走したかったです。(コラ)
あの子すごいわー。もしかしたらウチのクラスの有望株かも。
ちょっと後々警戒します。

おかげさまで、負けん気スイッチ入りました。
来週、何かやろう。(?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]