忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろそうだったので勝手に強奪してきました。ごめんちゃい☆



─ヲタク判定(改訂版)─

○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意
PR
久々にミッパンのHPに行ったら、AYAちゃんがオモロイもんやってました~!
つーコトで拝借。以下それ。


○○さんのレシート

シンデレラの足 480円
握りたくなる手 200,000円
未来を見通すまなざし 198,000円
スィーツ脳 1,480円
エビちゃんよりキレイな指紋 88円
うなじのセクシーさ 69,800円
枝毛 42,800円
中の人 177,000円
EXILEばりに踊る虫歯菌 248,000円
--------------------------------
合計   937,648円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/



虫歯菌とかマジいらねー。ていうかそんな…踊られたら困る。。。
しかし安いな~「シンデレラの足」!!
個人的に「中の人」が気になる…。何の中の人だー!?




更に、私もツルハシで掘り返したよズヴォリンスキー☆(ぇ)
そして、掘り返した上に埋め直す~!(?)


【アニメお勧めバトン】
緑さんから何やらキたので回答してみる。



【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:緑さん】

■先ず始めに「緑さん」との関係は?
 改めて問われると難しいですね…何だろう。
 とりあえず、いやらしい関係ではない。(何)

■最初の出会いは?
 高校。同じクラス&英語で同じグループ&同じ掃除場所になったのが最初。

■「緑さん」は女性?男性?
 生物学的には女性ですが脳みその構造が男性です。

■見た感じどんな人?
 色気がもったりしとる。(“もったり”?)
 どのカテゴリーにも該当しない独特の存在感。

■貴方から見た「緑さん」の長所を3つ。
・生き方がド器用
・空気読める子
・欲しい答えを絶対に返して来る

■では逆に、「緑さん」の短所を3つ。
・才能の塊なのに、本気を出さない
・本性が未だに分からない
・静かな残忍性

■「緑さん」を色で表すなら?
 紫。もしくはワインレッド。

■動物で例えると?
 奈良のシカ。(ぇ)
 ちょっとマセてる感じが。

■貴方から見た「緑さん」はモテそう?
 そうだね、女子には♪

■「緑さん」との一番の思い出は?
 いっぱいいっぱいあるんだけど…アツシのライブ行った事かな?

■喧嘩したことは?
 多分ない、けど、1回ものすごい怒らせた事が…。何だっけ?

■ラブコールをどうぞ。
 ↓の「頼りになる人」にアタシが書かれてて本気でビビりました。恐縮です。。。
 逆にいつもアタシが頼ってる気がするんだけどなー。
 これからもよろしくお願いしまっす☆

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

優しい人:月さん(見てるかな?)
面白い人:てみサン(以外に誰も浮かばない/ぇ)
頼りになる人:ゆーみちゃん(永遠のアネゴです)
繊細な人:月妃さん(が、がんばれ…!)
明るい人:あおいさん(Wパスですいません…)
気の合う人:さちながさん(Wパスですいません…その2)
不思議な人:きやちゃん(「だがことわる」とか言わないで!)
アクティブな人:KAMI,ちゃん(アクティブつーかパワフル?)
センスの良い人:あけ(あらゆる事にセンスが光る。見てないと思うけど)
気になる人:サム兄(また絡んで下さひ~)


回答するしないはお任せしまーす。
すっかり忘れてました比嘉ミュCDの発売日…。
もー仕事に疲れて買いに行く気にもならんわぁー。。。


はい、今日は特にネタが無いので、
マイミクのsakiさん(こっちでは桐瀬さん?)から廻ってきたバトゥンいっきまーす。
バトン名わからんけど、レンジャーっぽいです。はい。




★身長は?
158cm
あと2cm分けてくれぇぇ!

★髪型は?
セミロング って言って良いのかな?

★好きな髪型は?
外ハネ系?

★目について
二重。微妙につり上がり気味。友人曰く「まつげ長い」そうです。

★誰かに似てる?
学生時代、鈴木杏に似てると3回ほど言われました。似てないけど。

★1日で好きな時間は?
お風呂の時間。落ち着く。

★周りからどんな風に見える?
元気 かな? あとアホ。(笑)

★送り主のこと好き?
もちろんですとも~!

★送り主の第一印象は?
芯が強そう。とか。

★送り主との出会いは?
同高。でもそれ以外の接点が見つからん…!

★送り主のことどう思う?
一言で言うなら「パイオニア」。

★送り主を動物に例えると?
スティッチ。(動物じゃねぇ)

★恋はしていますか?
2次元になら。(死)

★その人どんな人?
銀髪でテニスが強い詐欺師の立海大付属3年仁王雅治くんです!(逝)


☆バトンをやる人は指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
指定された人は必ずやること!

赤レンジャー:
黄色レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
桃レンジャー:
灰レンジャー:
黒レンジャー:




ご自由にお持ちください。。。
誰


きやちゃんから廻ってきたバトンです。
ペンタブどころかマウスも無いPCで何を描けば…?(汗) ← ノーパユーザー

①HPorブログのタイトル  ②名前  ③一言  ④なんか落書き  ⑤回す人



初めて、ウチのブログの絵日記機能を使いました。ザッツ・小6クオリティ☆(泣)
こんなんですけど、実は昔はイラスト部だったんですよ?
で、中学の美術の先生のせいで絵が大嫌いになった と。。。

絵描きな友人4名様、お時間ありましたらどーぞ♪



以上、マサの誕生日がサム兄の誕生日と一緒で本気でビビった私でした。(何)
すんぎょい今更だけど、緑さんからパクってきたよ。てへ♪




「SMバトン」

1  あなたの診断結果は?
(診断はこちらhttp://ochahime.com/smtest/test01.html
「テラどエム」です。何とさちながさんと同じ結果です。ディスティニー!
ちなみに「テラ」を「デラ」と読んだのは内緒。(ぇ)(名古屋人の血が騒いだのッ!)


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
・普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
・相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
・人とはタイマンで会うことが多くないですか?
・相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
ですかね。
ただし、自分に好意的な人間限定ですのであしからず。


3  「心外だ!」と思ったところは?
・あなたのまわりは自己中だらけ。
・まわりの幸せは自分の幸せ。
・からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
です。みんな心広いよ。むしろアタシが自己中だよ。ジャイアニズム上等ですよ。
さすがにそこまでドエムぢゃない…。日常的に攻められたら折れる…さすがに。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Mかもしれないですねぇ。
でもそういう人のSっ気を引き出したくなるのはアタシの悪い癖☆(ぇー)


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
ベースはMなんだろうけど、仲良くなってくるとS傾向に走る気はします。
まぁどっちもです。ウチってどう見られてるのかな?


6  そう思う普段の行動はたとえば?
弱音を吐いてる人間を突っぱねる時はSモード。
カラオケで遙かとかテニミュを歌って友人にサム~イ目で見られるあの爽快感マイナスイオンはMモード(ぇ)。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
人による。相手が積極的だったら受身に廻るし、消極的な人にはアプローチかけるし。


8  そんな自分は大好きですか?
嫌いじゃないけどキモイよね(爆)。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
むしろ自分がニュートラルだと信じて止みませんが。。。
Nというより、状況に応じて勝手に使い分けてる気がするよ?


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
自分がどっちなのかよく分からんので両方書きますが、
Sな人は「開拓者」という感じがします。頼もしい反面、ついてくの大変。
Mな人は「包容力がある」イメージ。どんなお話も「うんうん」って受け入れてくれそう。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
あげません。(ぇ)
さちながさんトコから勝手に強奪してきた~☆
バトン大好き。。。



[超ぶっちゃけバトン]

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
…「宮」で。下の名前にしようか悩んで結局苗字だよあっはっは♪

2*イニシャルは?
S.M です。イニシャルにすると私の名前って卑猥ですね。(ぇ)

3*誕生日は?
11月4日。
声優さんで言うと水谷優子さんと同じ誕生日です。(まるちゃんのお姉ちゃん役)

4*血液型は?
Bです(ホントに)。ちなみにさちながさんがB型なのはバトンで知りました。。。

5*住んでいる都道府県は?
イケメン量産地愛知県。(違)

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
…会社名アルファベットなんですけど(爆)。
あれですか、旧名でもいいですか。なら「燒結」で。

7*脚と胴体どっちが長い?
どーながたんそくですよー。

8*恋人いる?
ココロの恋人は星の数ほど☆(ぇ)

9*恋人のイニシャルは?
S.T 希望。(“希望”?)

10*恋人とは今どこまでの関係?
最長3m・最短10cm

11*好きなアーティストは?
めちゃめちゃ居ますけど、最上部は、
米倉千尋・angela・水樹奈々・陰陽座・Sound Horizon・T.M.Revolution(浅倉大介)
です。T.M.R 以外は全員キングレコードという恐ろしい罠。。。

12*嫌いなアーティストは?
特に誰とか特定しませんが、ジャニーズのベテラン勢。
歌も踊りも中途半端…。音楽番組に出るならもっと練習して欲しい。です。

13*どんな雑誌読む?
買うまではしませんが、喫茶店とか美容院でnon-no読みます。

14*いい思い出について語って?
マジメに言うなら、高校3年間は良い思い出しかありません。
一番最近はマサと目があってふんぎゃああああああってなったこと?(爆)

15*悪い思い出について語って?
中学3年間。語り出したら多分泣く。

16*どんなあだ名?
「みーや」です。会社では「みやちゃん」です。(課長にも言われる)
短大時代は「大先生」と呼ばれていました(汗)。

17*将来何になりたい?
公言すると夢が逃げていきそうなので、信頼している人にだけ伝えてあります。
知りたい人はその人経由で教えてもらって下さい♪
または直接お問い合わせ下さい。(?!)

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「バレンタイン、チョコを何個あげましたか。又はもらいましたか?」
父親に1個、自分に1個(ぇ)、会社の方々20数名全員に一粒ずつ。以上!

19*次にバトンを回す人への質問
「甘党? 辛党?」でいかがでしょう? テキトーですいません…。

20*回す人
見てたら、月さん、てみサン、月妃さん、きやちゃん(ヒマだったらでいいよ)あたりで。
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]