忍者ブログ
ひまわりのようにありたいと願うmi-ya86のダメ日記(!?)
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー何とか無事に土日を終える事ができました。
病み上がりで体力落ちてて、ちょっと心配しましたけど、何とかなりましたー。

まず土曜日。
初の2G会に行ってきました。あ、今の養成所メンツの飲み会です。
残念ながら、正統派イケメンくんと牧田氏(仮)が欠席だったので若干つまんなかったのですが(コラ)普段喋らない子とコミュニケーション取れたのは良かったです。
お酌で熱燗を触ったのは初めてでした。
 ↑ 男子に急に「姐さん!」て呼ばれてやらされた(笑)
ウチのクラスの傾向は、やはり男子が仲良い。団結力ある。そしてバカ。※ 褒めてる
今年のクラスも良いメンバーに囲まれて、本当に幸せですわアタシ。
まだしばらく楽しめそうです。えへへ。

散々飲んで食った後は、緑さんちへ転がり込んできました。
そして、レスーンの30秒宣材について相談に乗って貰いました。2時間も。
真夜中に真剣に考えてくれて&答えてくれて大変有り難かったです。
付き合せてゴメン。。。
おかげで大幅改変の決意はできたので、何とか書き直して、本番までじっくり作り込んでいこうと思います。

翌朝。
緑さんと共に朝食を食べに行ったあと、
そのままさちなが嬢と合流して、3人でやっとトリエンナーレ行って来ました!
何か、想像以上に、理解不能な世界だった(爆)。
しかし興味をそそられる作品には出会えまして、
私的に印象的だったのが、火薬をふりかけて着火し、その焼け跡&すすで絵を作り上げていた巨大パネル(?)。
上手く言えないのですが、ゾクッとしたのですよ。臨場感とも言える。
あんな手法もあるのだねー。感動的でした。
あとは、母校(岩高)もトリエンナーレに関わってたのにはビックリ!
まぁ、美術に力入れてる学校だから納得はいくんだけど…軽く悔しい。(笑)

鑑賞後は、館内の喫茶店で休憩しつつダベり。
10年ぶりぐらいにクリームソーダ注文しました。
自分のフィールドの話を聞いたり喋ったりするのは、やっぱり楽しい。
頑張ってる仲間がいるって頼もしい。
相変わらず素敵な時間を過ごす事ができました。あんがとー☆
余談ですが、帰り際に舞台「プライド」のチラシ貰ってきました。
なぜならヒデ様ご出演だから☆

この後は私だけ抜けて、その足でレスーン行ってきました。
詳細は後で書くとして、今日はなかなか楽しめました。
しかし相方に助けられた部分が大半なので、今度は自分から助けに行けるようになりたいです。

とまぁ、我ながら忙しい休日を過ごしました。
次休めるのはいつだろ。11/3とかかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
プロフィール
HN:
mi-ya86
性別:
女性
自己紹介:
ガールズスカとアニメとお芝居が生き甲斐の女子です。
米倉千尋さんは神です。(ぇ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 LOVE_VENUS]
[12/13 のじ]
[09/21 あおい]
[09/10 くれは]
[07/25 あお]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]